スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リトミックとバイキングとお買い物
今日は蒸し暑かった~
そんな今日はリトミックの日だったよ
歌って・踊って…今日からお絵かきリトミックも始まったね
絵を描きながらのリズム遊びが楽しくて、ママも家でやってみよう
今日は真似っこがちょっと出来るようになったけど、物を取ったり投げたりまだまだ気苦労が絶えない先生も優しくて、今は仕方がないと言ってくれるのが救いだなぁ(>_<)

今日の予定は
リトミック
あおちゃんママからお誘いを受けて『ただ』・『無料』・『0円』のバイキングへ
メインは新鮮市場で買いだめ~

なので今日は一緒に動きましょう

あおいとこはる

狭い車内にぎゅうぎゅうの二人…
無表情 (笑)

今回の道は私の方が強いのでムーヴに4人乗って行ってきました

今日は鰤と鯖を買いこんで、野菜も安かったので長持ちするものだけ購入し…
2700円の出費でした~

で、今週は金曜恒例の姪っ子預かりはしなくて良いらしいので明日はフリー、でも…今日の夕飯は用意してほしいと姉からのリクエストで急遽鰤照りを8人分作りましたよ。
今日は…

鰤照り定食

ちょっと見た目悪いですが、姪があまり野菜や魚を食べないようなので純和食にして野菜たっぷりメニューです。

炊き込みご飯の中には『筍・蕨・ひじき・天かす・豚肉』
おみそしるは『大根・人参・油揚げ・玉ねぎ・白菜の芯』
高野豆腐は重曹を入れてトロトロにして食べやすく…
お煮しめも昨日の物をかさましして 
結構ボリュームもあって満腹です♪
満足してくれたらいいなぁ~
スポンサーサイト
[2011/06/09 23:13] 1歳6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コッペパン | ホーム | マーブルチョコブレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nursehikari.blog129.fc2.com/tb.php/233-e927226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
